購入後のメールは要チェック!?バイロン・バートンを買うならココ!

もちろん子供大好きで毎日1回はめくって見ています。シリーズの「でんしゃ」が気に入ったようだったので,こちらも買いました。この四冊は子供の大のお気に入りでオススメです。

1月15日 オススメ商品!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

バイロン・バートンとらっく [ バイロン・バートン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

色遣いがハッキリしているからか,子どもの目を引くようです☆ひこうき でんしゃ 同様!とても良い絵本です。このシリーズ3冊目です。商品購入からだいぶ経っていますが、今ではすっかり”とらっく”の方がお気に入りで、しょっちゅう開いています。以前、図書館で借りたら、ウチの息子(2歳)がすごく食いついて、何かと「とらっく見る」と言うぐらいでした。息子も私も大好きです。バートンの乗り物シリーズすべて購入しましたが!これが一番好きかも。買って良かったです。とても気にいってくれたようで!この本ばかりみているよ!と嬉しい言葉をいただきました。何度も何度も読み聞かせてやったので!文章を覚えたようで!むずかしいトラックの名前も言えるようになり!一人で読んだりもしています。車の働きが絵からわかりにくいかもしれません。車好きの息子2歳に。イラストはシンプルでわかりやすく!色使いもきれいなので!子供は好きなようです。本を返却してからも読みたがるので購入しました。絵のタッチ等は、色がはっきりしているので見やすいです。色使いがとてもきれいで小さい子を引きつける絵本です。この作者の「でんしゃ」や「ひこうき」がお気に入りの1歳の子供に購入。男のお子さんにはぜひ読ませてあげてほしい一冊です。やっぱり、これはシリーズ4巻全て購入するべきです。男の子は本当に自動車や電車が好きなんですね。乗り物大好きな2歳の息子に。”でんしゃ”が息子のお気に入りだったので、引き続きこちらも購入しました。飽きないみたいです。上の子に「でんしゃ」を買ってあげていて、下の子には「とらっく」を、2歳の誕生日プレゼントにと購入しました。。乗り物大好きな息子へ。色もきれいで淡々と進む絵本ですが!引き込まれるものがあります。ストーリーは「でんしゃ」と似ていますが!工事の車が大好きな子なので「読んで!」みたいな感じで何度も持ってきます。色使いが可愛いので親の私もお気に入りのシリーズです。11ヶ月の息子のために図書館で借りてとても気に入ったようなので購入しました。それがとてもかわいらしいです。ただ!この「とらっく」は!「でんしゃ」や「ひこうき」と違い!ストーリーがなく!色々なはたらくくるまの紹介になっているので!読み聞かせとしてはあまり向いていないかもしれません。子供がこのシーリーズ大好きで、近所の本屋に売っていないで購入しました。『でんしゃ』『ふね』『ひこうき』と一緒に購入しました。「ひこうき」がとてもよかったので買いましたが、飛行機ほどの満足感は無かったです。絵のトーンなどが、子供の興味を引くようです。お勧め。