ぴよっちゅがオススメです ブレンド

友人の小鳥さんへの贈り物に注文しました。やっぱり専用餌を止めるしかありません。。

コチラです♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ぴよっちゅ ブレンド【送料無料】ぴよっちゅ カエデ鳥/文鳥冬用ブレンド 200g

詳しくはこちら b y 楽 天

これからもどうぞよろしくお願いします。でも!今はこの食欲が問題で!肝臓に負担がかかり!1年前からダイエットを強行。年末でしたが、翌日届きました。決まった量の餌しか与えないことで、シードの好き嫌いをなおしたのですが、それでもカナリア用の餌は高カロリーなシードのオンパレード。一番は愛鳥本来の生命力、次に闘病中も食欲が衰えなかったことが良かったのだと思います。ぶんちょも気に入ったようですごい勢いで食べてます^^我が家の愛鳥!赤カナリアは3年ほど前!1年以上の闘病にも耐え!無事大病を克服しました。シードは天候によって品質も左右されますし、最近は穀物輸入国になった中国からの大量買付等、原料の争奪戦なのだそうで、キビそっくりのプロソという安価な材料を混ぜている鳥餌も市場に出回っているのだとか。結果は大正解で、偏食の激しかった愛鳥が、ぴよっちゅさんの文鳥餌を喜んで食べています。今回!専用餌以外をお試しできて本当に助かりました。ホームセンターなどで手軽に入手できる餌よりも!ぴよっちゅさんのような鳥類飼料専門店のものが一番。専用餌以外は初めてなので!どれを好むかわからず!とりあえずニガーシード!ナタネ!エゴマが入っておらず!ごくシンプルな餌として文鳥用を選択!ただし!好みのものが1つも入っていないと食べない可能性があると思い!カナリーシードが多めのものを選びました。愛鳥には安全なものを与えたい。